ゆるキャン△オフ re:

うやむやに延期になっていたけどやります(;´Д`)

 

日時

2018年7月21日 日が暮れるまでに到着が望ましい 一泊予定

場所

陣馬形山キャンプ場 現地集合

主旨

猛暑に負けず化石燃料を燃やしホイールが2個な乗り物で世紀末を駆け抜けゆるくキャンプしてみたりしてみなかったり野獣のごとく肉を焼き貪りアニメを語り踊り狂ったり狂わなかったりクラウンを環状線に追い込んだり春木屋まで競争したり公序良俗に則した健全なキャンプをします

 

注意事項

生命の危機に関わるレベルの猛暑が予想されますので熱中症対策は万全にお願いします

十分な睡眠と適切な水分補給を心がけましょう

 

その他

キャンプ道具がなくてもダンボールとブルーシートがあればとりあえず何とかなります(でも寝袋はあったほうがいいかもしれません)

乗り物ですが化石燃料燃やすものでしたらホイールが3個でも4個でもそれ以外でも構いません

なんなら電動機な乗り物でもかまいません

だけど人力は勘弁な!(時速50kmペースで走れるなら大丈夫かも)

泊りが無理な人は日帰りで21日か22日の参加も大丈夫です